手帳學手帳の使い方 人生をデザインする手帳
あなたなどんな手帳を使っていますか?
そしてなんのためにどんな使い方をしてるでしょうか?
ここでは手帳學手帳の使い方を具体的にご説明いたします。
手帳學の手帳は
なりたい自分を実現する手帳
手帳學の手帳には
DSS、WSSがあり、毎日の振り返りと1週間の振り返りができるようになっています。
その日のスケジュールや起こった事だけを書くのではなく、その時の自分の気持ちや自分に対するメッセージを書き込んでていきます。
ちょっと難しそうに感じますか?
手帳學の手帳の書き方にはちょっとしたコツがあります。手帳學入門セミナーでは、手帳への向き合い方をワークを通してレクチャーします。毎日、毎週少しづつ書いて、振り返ることで潜在意識にアクセスして、何も頑張らなくても」自然となりたい自分になって、自分らしい人生への一歩を踏み出していることに気がつきます。
- 一週間のテーマ
- 一週間のゴール
- スケジュール
- 1日のゴール
- 1日のやること
- 今週の成果
- モヤモヤしていること
- 来週へのメッセージ
これらのことを手帳に書き込んでいきます。
手帳學の手帳は
レクチャー&継続サポート付き
手帳學の手帳の使い方はむずかしくありませんが、ちょっとコツが入ります。ですので、レクチャー付きの手帳なのです。
この手帳を使いこなすと、いろんな手帳を使ったけど続かない、スケジュールを書いているだけでは物足りないとお感じの方に、人生のパートナーとなる手帳となるでしょう。
大切なのは継続して手帳を使い続けること。
自分らしい人生に導くのは手帳に向き合うあなた自身。それをサポートする仲間がいます
まずは「手帳學入門講座」でお待ちしています!